marblemarble 目指せ独立!

クリエイターを目指すポンコツ主婦のBlog

今日のアレコレ

今日は頑張ったよ

ハロワに行ったよ(笑)

 

ハロワに行きなさいと

言われ続けても

面倒臭くて行けなくて

でも今日は頑張って行ったよ

(早く働けよ)

 

Blogも一応毎日更新してるな

 

毎日ぐだぐだしてる

だけの内容なんだけど

なんとか更新してる

 

今日は筋肉体操について

書こうかと思ったけど

まだ1回目しか観てないから

感想も書けないなーと思って

やめたの

 

でも、

一回目だけの感想なら書けるよ

結局書くのかよ(笑)

 

 

武田真治さん

いつの間にこんな

マッチョになってたの?

 

雄っぱい(おっぱい)凄い!

 

(・Y・)

 

顔立ちが端正なのは

変わってないけど

まるで整形したみたいに

綺麗整ってるね

 

それにしても

雄っぱいに釘付け

 

そして、Twitterで事前に見つけた

東大卒の弁護士でコスプレイヤー

という経歴の持ち主

小林航太さん

 

凄い筋肉!

 

そして謎の外国人

 

後で調べたら

日本に帰化している

日本人で庭師さんの

村雨辰剛さん

 

筋肉美のエロス凄い

(語彙が足りない)

 

思わずTwitterフォローした

そしたら、凄い筋肉美を

惜しげもなく披露した

お写真がアップされてて

ずぎゅーん!ってなった(笑)

 

有り難き幸せ

 

それから

解説者の筋肉がまず凄い

逆三角形がでかい

 

とにかく筋肉が凄い

 

結構ゴリゴリのマッチョブームが

日本に上陸しそうな予感(笑)

 

若い頃は細い人が好みだったけど

この歳(オバフォー)になると

細いのは頼りないから受け付けないよね

 

おばちゃんが肥えてくるから

男性の方が大きく無いと困る的な(笑)

 

男性には頼り甲斐を求めてしまうから

ある程度の貫禄があった方が

魅力的に見えてくる

(限度はあるしぷよぷよはダメ)

 

食べても太れない男性も多いと思うけど

細身でも清潔感があれば大丈夫(笑)

 

ただやっぱ筋肉は最強

 

私は元々筋肉好きで

中山きんに君が大好きなので

まさに、みんなの筋肉体操は

大好物です

有り難く頂きます

 

もうエロ過ぎて

放送ギリギリだよね?

最高だよね?

 

たまらんなーというのが

正直な感想です

完全にエロ動画です

(エロ目線で観てごめんなさい)

 

ゴールデンカムイ好きの友達とも

最近よく話してたんだけど

昔は漫画でも綺麗系の男子しか

受け付けなかったのに

 

ゴールデンカムイには

ゴリゴリの筋肉で

しかも胸毛やら剛毛キャラが

出て来るのだけど

全然大丈夫、むしろ萌える(笑)

 

以前なら考えられない絵柄なんだけど

どうしてこうなった???

 

ジョジョとかワンパンマン

間にあったからかもしれない

 

ちょい美しめの筋肉系で

目が慣れて、からーの

ゴールデンカムイ

何せ褌だけの裸も出て来るからね

 

しかもしかも

以前は、現実には居ない

8等親キャラ

頭が小さくて手足が長い

実際に居たらキモいんだけど

そういうスタイル抜群な

男の人をカッコいいとしてたのに

 

ゴールデンカムイ

いかにも日本男児!という

絶妙なバランス!

そして、それに萌える(笑)

 

なんだろ

愛くるしいんだよな

 

スケベまたぎとか

ラッキースケベとか

そういうちょっとした

演出も面白い

 

で、最近はそういう

むっきむきのマッチョの

絵柄に慣れ親しんで居て

どハマりしていた所へ

 

みんなの筋肉体操

 

ラッキースケベ以外の

何者でもない

 

そんな意図では無いのは

分かっているけど

裏の意図はそこだろ?

って下衆の勘ぐりしてしまう

 

今月、ゴールデンカムイ

15巻が発売されるから

とても楽しみです