marblemarble 目指せ独立!

クリエイターを目指すポンコツ主婦のBlog

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ書こうと思っても

こんばんは。エッセンシャル思考を極める為に、支離滅裂でも良いからノイズのアウトプットの為にどんどん記事を書こうと思っても、恥ずかしいからか書こうと思うと意外と何も思い浮かばない頓珍漢な思考の持ち主のまあぼうです。 何から書こうか分からない酷…

エッセンシャル思考について

「エッセンシャル思考」読みました 完全に非エッセンシャル思考のまあぼうです。 ※この記事は本のレビューではありません。 エッセンシャル思考についてカオスな非エッセンシャル思考の私が、私見を述べる記事です。以下、単なる個人の感想です。 「エッセン…

今、お気に入りの人達

与沢翼さん まずは、言わずと知れた個人投資家の与沢翼さん。 少し前にネオヒルズ族として騒がれていた時から、お名前だけは存じ上げておりましたが、ワタクシ根っからの引きこもり体質の温いオタク系なので、オラオラ系キラキラ系界隈にはまるで興味がなく…

久々の更新

ブログ始めます いつものように3日坊主でブログを放置しておりました。 放置している間、色々進展がありまして、本格的にブログに取り組む事にします。とはいえ、こちらは無料のブログなのですが、有料の独自ドメインを使ったブログに挑戦しようという試み…