marblemarble 目指せ独立!

クリエイターを目指すポンコツ主婦のBlog

今日も安定のポンコツ

うー

今日こそはTシャツのデザインを

どうのこうのして

Twitterで紹介しようと思ってたのに

 

ちょい野暮用でバタバタしてたら

もうお疲れで、ちぬ

 

なんてゆうか、

自分自身の用事じゃ無い事で

一日が潰れるって本当に疲れる

 

家族の用事で潰れる

自分の時間ってなかなか

持てない立場

 

このポンコツ脳だと

上手く処理出来なくて

切り替えとか上手く出来ないから

本当に辛い

 

独身って良いよな

隣の芝は青々と青い

瑞々しい青さ

青過ぎて眩しい

 

ふー

なんとかBlogの更新だけは

してみたけど

本当に中身がなくて困る

 

けどまあ、苦悩の記録も

そのまんま記しておく

 

ウダウダぐだぐだ

もがき苦しむ過程も

そんな時期もあったなって

笑えるようになりたいもんだ

 

さてと、今日は昨日食べそびれた

ケーキを食べようか

 

42歳の誕生日なんて

寂しいもんだわー

死への階段をまた一つ登って

何も嬉しくもない

お祝いする事でもない

 

でも、産まれて来てくれて

ありがとうって

言われてみたいねー

 

何歳になっても

白馬の王子様を夢見てるわー(笑)

 

こうゆうの言われたいけど

誰も言ってくれないから

そういうカップルのお話を

同人誌とかで描いて

自分の願望を作品の中で叶えて

昇華して行くのかもしれないな

 

だから私は攻めが受けを溺愛する

お話が大好きなんだろうな

 

本当は自分がそうされたい

願望を漫画の中で叶えてくれる

疑似体験できる

 

私の好みは溺愛ワンコ攻めですな

忠犬ワンコの一途な愛

これに萌えるんだなー

 

あ、性癖を披露してしまった

ま、いいか

別に知られたところで

何も困らない(笑)

 

むしろ仲間が居たら嬉しいな

同志よ歓迎する!

 

あ、ケーキケーキ

頂きまーす(笑)