marblemarble 目指せ独立!

クリエイターを目指すポンコツ主婦のBlog

9月になりました

今日から9月

始まっちゃったなー

 

このBlogは雑記Blogで

自分の個人的な気持ちを

吐露する話し相手みたいな場所で、

巣にしようと思う

 

Blogで稼ぎたいとか

そういうのではないけど

どうせ書くなら

お小遣い稼ぎぐらいは

してみたい

 

という訳で、

もう一つBlogを作る事にした

 

このBlogじゃないんかーい

 

そう、このBlogは

私の全てを頭の中を整理する為の

場所にするので

ここはPVとか気にしたくない

リラックスして

誰の目も気にせずに

気ままに綴るだけ

 

一つアイデアが浮かんだので

別のBlogを作ってみる

 

飾り立てるのではなくて

ありのままの自分で

役に立つような記事を

ニッチな需要を狙って行く

 

正直Blogじゃなくても

Twitterとかインスタで良いのでは?

って思ったけど

とりあえずBlogにしておく

 

ゆるい感じは変わらないだろうな

 

てかBlogやるよりも

デザインの修業しないと

一向に計画が進まないのだが

 

頑張ろう

 

今日は、月初なので

しばらく止まっていた

バレットジャーナルを再開しよう

 

そして、いい加減

知り合いに頼まれていた

デザイン画を仕上げよう

これ8月中には仕上げるって

延期してもらってたのにね

ごめんなさい

 

頭の中がやりたい事と

やらなきゃならぬ事で

いっぱいだと

何一つ手に付かないという

ポンコツ仕様なので

本当辛いけど

デザイン画を一番先に仕上げて

それから本格的に

デザイン修業に打ち込もう

 

描きたいものはいっぱい

沢山あり過ぎて全然追いつかない

アウトプットが止まってるから

頭の中が洪水のようになってる

 

やりたい事もいっぱい

まるで追いつかない

 

この巣を励みに足場にして

一つずつ少しずつ進めて行こう

 

ずっと毎日唱えているだけだけど

それでもなんとか生きてるから

よしとしよう

 

そういえば、昨日は良い夢を観た

気がする(笑)

良い仕事に巡り合えた夢だった

待ってて良かったという感じだったな

ただの願望が夢になったのかもしれないけど

 

まあ、やるだけの事はやりましょう