marblemarble 目指せ独立!

クリエイターを目指すポンコツ主婦のBlog

日々更新

おはようございます

 

今日も日々更新

Twitterではアカウント毎に

フォローしたい内容が違うので

複数のアカウントを登録してみた訳ですが

結局使いこなせないのよねー

 

Blogもなるべく暗い話とか

ネガティブな話はしないように

続けて行こうと思うので

 

言霊っての?

言葉にすると魂が宿る的な

日本古来の価値観があって

 

悪い言葉で溢れたら

悪い魂で溢れてしまうので

少しでも良い言葉を多く使おう

 

ってゆう心がけ

 

まあ、幽霊も観た事ないし

関係ないのかもしれないけど

でも、読んで気分が悪くなる記事より

深い意味は無くても

読んでると楽しくなるとか

心が軽くなるとか

そういう方が良いじゃん?

 

だからなるべくそういう記事を揃えたい

但し、無理はしない

 

楽しくも無いのに楽しそうにはしない

 

たださ、書けない事もある

一番悩んでる事とかは

さすがに書けないなー

結局書けない事だらけだよー

 

落ち込んでる事が多いから

弱音が多くなるけど

自分を励ます意味で

言葉をかける訳さ

 

まあ、そういう

もがいてる姿ぐらいは

晒しても良いのかな

 

そこから浮上してやるぜ

ぐらいには思っているから

浮上するのか未定だけど(笑)

 

今日もお出かけだから

デザインの作業する時間がない

 

やっぱ毎日デザインして

アップしてる人って凄いな

 

見習いたいと思うが

行動が追いつかないねー

亀の歩みで頑張りますよ

 

とりあえず今年中に

Twitter、インスタ、Facebook

開設して始動、連動させて

クリエイター活動を始める

 

超ハードル高いんですけど

みんな普通にやってるんだよね?

みんな凄いね

 

普通って凄いね

 

あ、その前に就活しないと

生活が立ち行かない

働きたく無いなー

ずっと創作活動していたい

 

根っからの与太郎気質だわ

与太って名前にするかな

 

世の中、与太さんいっぱいいるよねー

(希望的観測)

 

あーお出かけ面倒臭いな

お友達に会うのは楽しみなんだけどね

 

とにかく家の外に出たく無い訳さ

とにかく引きこもりたい磁力が強力なのさ

 

お出かけするのもさー

おばちゃんになると大変なんだよ

 

しみしみシワシワだからね

お化粧に時間かかるー

っても私はかなり早い方だけど

 

身だしなみを整えるってだけで

一苦労よ

 

Blog書いてる場合じゃないんだけど

チオビタ飲んで頑張るか

 

昨日、書いたっけ?

夕方帰って来てから、

手洗い洗車しましたよー

 

今日は友達を車に乗せて送迎するからさー

普段は機械でコイン洗車しかしないんだけど

窓のルーフ?とか細かい所が

綺麗にならないのよねー

 

汚いのがずっと気になってたから

昨日は夕方から蒸し暑い中

丁寧にフキフキしましたよー

 

軽だけど可愛いデザインの車で

ナンバーも特殊だから目立つのよ

 

田舎だから虫の激突痕が凄い(笑)

たまには手洗い洗車しないとなー

 

さて、準備しますかー

時間があると思って

余裕ぶっこいてると

遅刻するぞ!!!