marblemarble 目指せ独立!

クリエイターを目指すポンコツ主婦のBlog

超ぽんこつ

ポンコツ過ぎて色々分からない

 

プロフィールアイコンとBlogアイコンが

あることを今知った(笑)

 

あーTwitterみたいなヤツね

よく分からけど、徐々に設定していくズラ

 

うーん

 

BlogやったりTwitterやったりで

とにかく自分の作品を宣伝しないと

売り上げには繋がらないんだよな

 

で、Twitterは前からアカウントだけ作って

ずっと放置してたのがあるんだけど

とりあえずそれを使ってみようと

昨日から使い始めた

 

で、Facebookもインスタも

やった事がなくて

面倒臭過ぎてやらねーって

ずっと思ってたけど

ココに来て旦那から

インスタやらないとって言われたー

 

そうだよねー

そうなんだよねー

今はインスタの時代なんだよねー

 

全然関係ないけど

ピンタレストだっけ?

それはやってる

 

純粋に画像を保存できるから

いわゆるスクラップブックだよね

 

それがネットと繋がって

常時、おすすめの画像が流れて来るから、

気に入ったのをどんどんピンすれば良い

便利なので使ってる

 

インスタもそれと同じような感覚で

使えば良いのだろうけどSNSなんだよね

 

コミュニケーションで繋がっちゃうの

面倒臭いのよね

 

現実世界でこれだけ人間関係が

上手くいかなくてストレスMAXなのに

仮想現実で上手く行く訳ないだろ

余計にややこしいわ

 

ってゆう恐れもあるし

 

そもそも設定するのが

面倒臭くてやりたくない

 

ってのもあるし

 

どうしてこうも面倒臭いのかって

そもそも生きてるのが超絶面倒臭い訳で

そこから話すと結論は「早く死にたい」だから

ここで書くのはやめておく

 

ふー

 

マジでなんでこんなポンコツなんだろうな

 

生きているのが苦しいって

本当に苦行だよ

お薬下さい

 

ふー

 

なんてゆうか

とりあえず、このBlogもそうだけど

楽な道ではないのだよ

楽ではなくて大変なんだけど

でも楽しいと思うから続けられる

 

そういう事を仕事にして行こうとゆう

野望なのだから、険しい道のりである!

前へ進むべし!!!

 

後ろを振り返る必要はない!

断崖絶壁が迫ってるぞ!

早く走って逃げろ!

 

足がもつれて転ぶよね

もう歳だから本当膝が上がらないんだよね

何もない平坦な道で盛大に転んじゃうからね

 

んで、えぐれた膝の傷、一年経っても

まだ完治してないからね(笑)

去年の7月だもんなー膝の傷

 

人生でこんな盛大にこけたの初めてっ

っていうコケ方を40代でやってのけたよ

 

ズコーってアスファルトでやると

膝がえぐれるよねー

 

なんか白いの見えてたし

縫えるような切れかたじゃないからねー

大変だったなー

 

とりあえず先に表面の皮、

表皮が再生したよねー

ずっと赤紫色の痣のように

青タンのようになったままだけど

一年過ぎた今でもまだ赤身

 

面積はだんだん小さくなってるけどね

治るの遅過ぎ!!!

代謝悪過ぎ!!!

 

ばばあは辛いよ