marblemarble 目指せ独立!

クリエイターを目指すポンコツ主婦のBlog

今日は何も出来ず

昨日、夜中の3時まで

作業をしてしまったので

 

今日は寝不足で体調が優れず

 

しかも久しぶりのデザイン作業を

長時間ぶっ通しでやったせいで

右手が早速、腱鞘炎気味の痛み

 

これからは毎日1点

ロゴを仕上げようと思っていたのに

早速つまづいた

 

昨日はロゴの修正案というか

細部の修正を繰り返して

消耗してしまった

 

昨日はデザインのアイデア

溢れて止まらない勢いだったのに

 

無理をしたせいで

今日は完全に枯渇

 

コンペの案件を色々探してみても、

これなら作れる!という感触がゼロ

 

完全にセンサーも停止

またフリーズに戻った

 

すぐにフリーズする

本当に嫌だ

ポンコツ過ぎて困る

 

そんな中、Tシャツトリニティから

久々の売り上げの振込のメールが届く

 

一体いつぶりか覚えてないくらい

期間が空いていた

 

雀の涙程の金額でも

それでも自分でデザインしたTシャツを

買ってくれる人がいて嬉しい

 

ランサーズよりも

そっちの方が確実かもな

金額こそ小さいけど

ほんの少しでも反応があるって

凄いモチベーションが上がるし

本当純粋に嬉しい

 

とりあえず、友人に頼まれてる

デザイン画を仕上げないと

 

娘にも本の表紙のデザインを頼まれた!

やる事が増えるとすぐにフリーズするから

どんどん取り組んで次々に終わらせないと

やるべき事がたまる一方だ

 

のろのろ頑張ろう

正直、今日はもう寝たいけど

 

もう振り返るのはやめて

ただひたすら前へ進もう

 

とにかく一歩

毎日一歩でも良いから

のろのろ亀の歩みだとしても

前へ進んで行こう