marblemarble 目指せ独立!

クリエイターを目指すポンコツ主婦のBlog

ヤバい更新止まるところだった

とりあえず何の目的もなく

というよりも

目的が定まらないまま

Blogを始めたもんだから

続けるかどうするか悩む

 

3ヶ月とか100記事とか

それぐらいが当面の目標で

とにかく毎日更新すること

 

それが始めた時点でのルール

 

何がやりたいとか

Blogで何をしたいとか

外に発信するツールなんだけど

そういう目的じゃなく

始めてしまった

 

とりあえず、自分の為に

何か一つ継続するっていう

習慣付けや鍛錬の一つとして

採用してみた

 

今は引きこもりなので

話し相手も家族しか居なくて

Blog相手に喋っている感覚

 

誰も観てなくても

自分の頭の中の整理だから

よしとする

 

但し、いつ、誰に観られても

恥ずかしくないように

いや、充分恥ずかしいのだけど

とりあえず人の悪口とか

そういうのは避けようと

 

あ、この前ちょっと愚痴ったけど

 

まあ、よしとしよう

 

今日も書く事は特にない

けど、ちょっと書きたい事があるから

次の記事に書く事にする

 

とりあえず、更新を先にしないと

心が落ち着かないのだよ