marblemarble 目指せ独立!

クリエイターを目指すポンコツ主婦のBlog

昨日の続き

昨日はヤバかった

やっぱりとりあえず更新しといて正解

 

あの後、続きを書いてたけど

途中で力尽きて寝てしまった(笑)

 

そして、今日も

昨日の続きの記事を書こうとして

頭がフリーズしてしまったので

書けない!

 

つまり昨日の続きのこの記事も

更新の為のギリギリの攻防

と化している

 

とりあえず更新して

次の記事でゆっくり書きたい

時間を気にして書いてると

書きたい事が霧散して行く(笑)

 

なんて繊細で

か弱い思考なのでしょう

今日こそ続きの記事書けるかな?

 

なんか本当に毎日のように

BlogだのSNSだの更新してる人って

凄いよね

 

そうゆう行動をサラッと出来ちゃうのって

才能だよね

凄いや!