marblemarble 目指せ独立!

クリエイターを目指すポンコツ主婦のBlog

忘れてた

Tシャツデザインの承認待ちだったけど

翌日の朝には承認されていた

 

それなのに、あれから何も作業してないし

 

Twitterで宣伝だけでもしないとなのになー

あーすっかり忘れてたー

 

色々面倒臭いんだな

でもその面倒臭い事を

コツコツとやる人が

きっと勝ち上がって行くんだろう

 

そこまで分かっているのに

何故動かない?

 

与太郎

与太さんか

与太郎の生まれ変わりかー

 

うーん

与太さんでキャラ作るかな

与太郎シリーズなら

なんか出来そうな気がする(笑)

 

結局は背伸びしても続かないから

自分に重なるもの

自分の内から溢れて来るものを

作品に反映しないと枯渇するだけだからね

 

もうそういう方向性で

ニッチな需要を掘り起こすしかないな

与太郎シリーズ作るしかないな

 

やらねばならない事が

山積みなのに

こうしてまたやりたい事だけが

更に積み上がって行く

 

何とかかんとか

形にするんだ

少しずつ頑張ろう