marblemarble 目指せ独立!

クリエイターを目指すポンコツ主婦のBlog

Tシャツデザインの承認待ち

Tシャツトリニティでは

承認に時間がかかっているので

クラブTにもデザインをアップしておいた

 

クラブTとTシャツトリニティーでは

売れてるデザインが違う

 

価格はそんなに変わらないんだけど

不思議だなぁ

 

見やすさとか違うのかもね

サイトの使い易さって大事だもんね

 

それでも明らかに

どちらのデザインも

ピンポイントで検索して

買い物してくれてるんだろうなぁって

感じるし、売れると地味に嬉しい

 

あと、LINEスタンプも

作らないとな

 

昔1種類だけ作ったんだけど

地味に20種類?

揃えるの大変なんだよね

 

LINE使ってる時は

あ、こうゆう時に使える

こんなスタンプ欲しいなって

思うんだけど

 

いざ作ろうとすると

全部忘れてるの

 

メモっとけよって思うけど

そんな気が利くなら

今頃売れっ子の作家になってるわ(笑)

 

やはりこうゆう、かゆい所に手が届くって

感覚は凄く大事なんだと思う

 

自分が欲しいと思うものは

誰かしら同じ事を考えているかもしれない訳で

そういう潜在的な需要を発掘出来るかどうかが

売れっ子になる最低条件なのかもしれない

 

あー文字打つの楽しい(笑)

タイピング楽しいんだよなー

書く内容がないから

なかなか進まないけど

文字打つだけなら

じゃんじゃん出来るのにー(笑)

 

作るものは

LINEスタンプ

新しいTシャツ用デザイン

スマホケース用デザイン

チョコミン党のロゴ

 

すでにアイデアは頭の中に

溢れているのだけど

作業が追いつかない状態

 

パソコンが古いからってのもあるけど

 

新しいパソコン欲しいなぁ

でっかいマックが良い

欲しいなあ

 

よーし頑張るぞー!

 

確実に需要がある分野で

自分が得意とするデザインで勝負じゃー

 

どうもね、可愛い系に偏るんだよ

高級とかラグジュアリーとか

先進的とか全然ダメね

 

可愛くてポップでレトロなの

そういうのが得意分野だと分かったので

そこを突き詰めて行く

 

やっぱ、自分が好きなデザインなんだよね

思い返してもそういうのばっかり好きだったもんなー

昔のアメリカンカジュアルって感じ

ダイナーとか大好きなんだよなー

 

もう、そっちで頑張ろう

そういう自分の強みを生かさないとね

オールマイティーに器用に出来る人が

売れっ子の職人になるんだろうけど

私はニッチで頑張る

コアなファンが付いて来てくれた嬉しい

 

妄想だけはどんどん膨らむなー

じゃんじゃんやろー

頑張ろー

 

3月と5月のイベントに参加する為の

資金を稼ぐつもりで本気で頑張ろー

 

もう作りたい物で頭がいっぱいなんだよなー

雑貨作って自家通販しようかなー

雑貨デザインは子供の頃からの夢だし

今時って小ロットから雑貨が作れるんだよねー

凄い時代だよねー

テクノロジーの進化万歳!

すべてのエンジニアありがとう!