marblemarble 目指せ独立!

クリエイターを目指すポンコツ主婦のBlog

好きな事

雑記Blogなので好きな事を書きます

 

Blogで収入を得ている人も居るって

凄いですね

 

尊敬します

 

Blog開始三日目にして

毎日更新する事への

高い壁を感じてます(笑)

 

私の場合、頭の中の整理が

一番の目的なので

本当に個人的なログになりますね

 

公開しなくても良いのでは?

とも思うけど、軌跡も含めて

自分の成長記録を載せることで

こんな人も居るんだって

誰かの励みにでもなれば

と思います

 

というか、そういう人も

どこかに居るかもしれないっていう

自分への励ましの目的があります(笑)

 

誰かの役に立てるって

小さな事でも嬉しいですよね

 

このBlogでは好きな事を中心に

描いて行きます

 

批判的な記事も書いたけど

削除しました

 

好きな事で頭の中も

自分の時間もいっぱいにしたい

 

嫌な事や嫌な人の事を考えるのは

その労力も時間も勿体ない

自分の人生を無駄に消耗する

 

そう感じるので、極力

好きな事でBlogの記事を埋めていく

 

日々勉強しながら頑張ります