marblemarble 目指せ独立!

クリエイターを目指すポンコツ主婦のBlog

このBlogが話し相手

現在、私は千葉県に住んでおりますが、

こちらに引っ越してから

話が合う友達が出来なくて孤立してます(笑)

 

普通に仕事仲間やママ友は少しは居ますが

プライベートで気の合う仲間っていう

一緒に遊べるレベルの付き合いが出来る人がゼロです

 

そういうストレスもあり、

Blogで発散できたらなぁっていう

一面もあります

 

なので、友達に話すように

なるべく飾らずに色々書いて行こうと思います

 

とりあえず、このBlogを面白くとか

読み易くとか、みんなの役に立つとか

それは後々進化した時に考えます

 

今は、私の頭の中を一つ一つ

クリアにする作業に集中します

 

ずっとこのままのスタイルかもしれないし

進化や変化するかもしれないし

今はまだ分からないけど

 

突然終わる事だけは無いように

先を決めないで続けて行きます