marblemarble 目指せ独立!

クリエイターを目指すポンコツ主婦のBlog

Blog始めました

40代主婦Blogを始めました

 

何も準備しないまま、とりあえず始めました

画像やアイコンも後で用意します

 

これから、独立を目指して始動するので

準備段階から頭の中の整理の為に

Blogを利用してみようと思います

 

とにかく頭の中がごちゃごちゃで

フリーズしてばかりなので

一旦全てを吐き出したいというのが

Blogを始めた理由です

 

ついでにタイピングの練習にもなるので(笑)

 

現在はクリエイター活動とは無関係の仕事についていて

転職活動中です

 

クリエイターとしての実績はまだ無いので

当然、そういう方面での就活は苦戦していて

難しいと判断したので、まずはデータ入力など

転職先はPCを使う仕事にシフトしようと思います

 

元々情報処理系の専門学校を出ているので

クリエイティブ系のソフトは使用できるけれど、

ディレイクター業務で就職してしまったので

クリエイターとしての実績はアルバイト程度しかない

 

この現状では、クリエイターとしては雇って貰えないので

独立してやって行こうという計画

 

Tシャツデザインなどでの売り上げはゼロではないので

少しずつでも地道に実績を積み上げて行こうと

そんな算段です

 

今までゆるゆると細々とやって来たけれど

このままでは独立は夢となってしまうので

ここらで本腰入れて自分を追い込む為に

恥ずかしながらBlogというツールを利用

 

余りにも不器用なので本当は恥ずかしいけれど

何歳になっても夢を持って何かを始めるのは

遅くないっていう事を一例として提示できたらなぁと思います

 

その他に、今の土地では友達と呼べる人が居ないので

日々の色々な事の話し相手にBlogに吐き出そう

という引きこもり主婦のつぶやき中心の記事になると思います

 

デザイン関係のリンク等は、後々このBlogに

貼って行こうと思っています

 

まだその辺の準備も整わないまま先にBlogを始めました

 

とにかく頭の中がごちゃごちゃし過ぎていて

何をどうしたら進むのか整理ができなくて

もうとにかく書いて整理してから

整理しながら、進めて行こうとういう

そういう事です

 

段取りめちゃくちゃのハチャメチャですが

応援して頂けたら、または楽しんで頂けたら幸いです

 

Blogが面白いかは保証できませんが

世の中にはこんな人もいるんだなぁという

一例として楽しめるんじゃないかぁ(希望的観測)

 

ここまで読んで下さった方々は、きっと天使ですね

ありがとうございました