marblemarble 目指せ独立!

クリエイターを目指すポンコツ主婦のBlog

頭の中の整理

どうも、キャパオーバーです

 

やりたい事、やらなきゃいけない事が多過ぎて

処理できずにフリーズを繰り返している

 

そんな状態が長らく続いてます

 

なのでむちゃくちゃですが、吐き出します

 

家事

掃除

片付け

断捨離

ゴミ出し

模様替え

夏休みの宿題

転職活動

デザイン画作成(友人依頼)

実家帰省

親戚に荷物を送る

デザイン案作成

LINEスタンプ作成

ボカロ

動画編集

漫画

イベント参加

音楽

キーボード

ドラム

ライブ

美容院

仕事仲間ランチ1

仕事仲間ランチ2

仕事仲間ランチ3

ママ友ランチ

独立系の勉強

クリエイター系の勉強

手帳

 

ちぬ!

もう頭が爆発する!!!

 

私は普通の人よりも処理できる量が

圧倒的に少ない!!!

普通の人が10やる間に1も終わらない!

 

ふー

ちぬわ!!!

 

まだ書き切れないし、

一つのカテゴリーを更に分割できる

 

ちぬ!

 

それなのにBlogを始めるなんて

 

無謀だけどやるしかない

 

もう考えても動けないから

何も考えずに動き始めるしかない

 

それを、最近Twitterを観ていて思った

特に与沢翼さんのtweetは、凄いと感じた

 

私は色んな人のtweetを観ているだけだけど

意識が変わるとフォローする人も変わる

 

まだ私は変わり始めたばかり

悩むだけで行動できない自分が嫌で

これからは少しずつでも行動しよう