marblemarble 目指せ独立!

クリエイターを目指すポンコツ主婦のBlog

毎日更新できてる?

首の皮一枚で繋がってる感

半端ないけど(笑)

一応、毎日更新してる

 

今日は朝から運転で県外へ

子連れで実家へ帰省する

運転苦手だから緊張するなぁ

 

そして眠い

 

もうね、眠れないんだよね

なんでかって

ストレスあるからね

原因は分かってるんだけど

 

考えなきゃ良いのにね

考えてしまうから

眠れなくなるんだよね

 

分かっているのに

気付くと考えてしまう

気になるんだろうね

 

ストレスの原因を

排除せねばならぬのに

なかなか排除できなくて

 

本当に困ったものだ

私にとって必要なのか

そうじゃないのか

 

必要なんだけどストレスMAX

そんな感じかな

 

さっさと捨てれば良いのに

捨てられない

本当は捨てなきゃいけないのに

捨てられない

 

本当に困ってる

そのせいでずっと眠れない

食欲も失せる

 

体重はこの2年で痩せて行った

もともと太ってはいないから

痩せてるねって言われる事が増えた

 

健康診断では標準体重

マイナス10キロになった

さすがに自分でもビックリしたよね

でも仕事で動いていても

全然食べれないから

そりゃ痩せて行くよね

 

本当に人間てヤツは

執着すると自分に害を為すと

分かっていても捨てられない

 

ボロボロなのに手放せない

本当に困ったもんだよ

 

全てのストレスの原因を

排除してスッキリ暮らしたい

 

やはり断捨離が必要だ

 

本当ハードルが高い

何度も手放そうと繰り返し

捨てようと試みたけど

その度にダメだ!ってなる(笑)

 

本当、別に大切なら

大事に持っていれば良い

それだけの事なのに

そう思えない自分が居る

 

これは自分に害を為すもの

だから手放さないとならない

自分がズタボロになっていく

 

これが現実なのか呪いなのか

私には区別がつかない

 

完全に病んでると

自分では自覚しているのだが

お薬貰わないとダメなのかな

 

執着とか依存だろうなって感じる

愛があって愛着があるのではなく

脅迫的に手放せない

そんな感じだから

精神的にズタボロになるんだよ

 

一番大事なのは自立すること

精神的にも経済的にも

自立しないと始まらない

きっとそこなんだと思う

 

そうして初めて

色んなモノが手放せる

まずは自分をしっかり

確立して生きる事

そこから始めないと

 

今日も本当は外に出たくない

でも子供の要請でお出かけする

 

じいじも孫に会うのを

楽しみにしているから

連れて行かないとならないし

 

新学期用の洋服も

買って貰わないとならない(笑)

 

激しく面倒臭いけど

頑張れ自分

苦手な運転で高速道路を使って

往復移動する

 

とても大変な事だけど

今日一日頑張ろう

早めに帰って爆睡したいので

今日は先にBlogを更新した

 

眠れないのに爆睡出来るかな?

これで爆睡できるなら

良きことかな

 

それでは行って来ます