marblemarble 目指せ独立!

クリエイターを目指すポンコツ主婦のBlog

今週はヤバい

遊び過ぎたせいで

自分で自分の首を絞めて居る

 

やらなきゃならない事が

山積みなのに、

ほぼ、何も出来ていない

 

参った

 

ふー落ち着こう

今日は徹夜かな

 

今週末、子供の学校の体育祭だから

色々準備があるのに

今の時点で間に合って居ない

 

そして、明日は準備する時間がない

全然時間が足りない

それは遊び過ぎたから!!!

 

あー

 

今日中に準備を終わらせないとならない

でもまだスタート地点にも立ってない

 

スタート地点に立つには

まずは

 

あー

 

毎日更新したいけど

この週末は更新できないかもなー

できるかなー

頑張るしかないんだよなー

 

マンションの宅配ポストが

新しくなってて

以前のカードキーが使えなくなっている

 

荷物が来たのに開けられないし

こんな時に限って

新しい宅配ポストについての

お手紙が見つからないし

 

もうこの週末を乗り切れるのか

全く自信がない

 

マジでヤバい

下手すると離婚されるレベルだぞ!

 

三行半のレベルだぞ

明らかにヤバい

 

あー、新しい洋服のせいで

首に汗もが出来ちゃうし

ついてないなー

 

とりあえず今夜は徹夜で準備頑張ります