marblemarble 目指せ独立!

クリエイターを目指すポンコツ主婦のBlog

YouTubeチャンネル開設しました

しばらく更新してない間に、

もう一つLINEスタンプを作ってリリースして、

それからYouTubeのチャンネルも開設しました

 

イラスト&レタリングの創作チャンネルです

 

練習や作品の手描きの動画を公開していきます

 

最初は練習ばかりになりますが

上手くなってきたら作品を描いて行きたいです

 

結局未だに無職なのですが

明日は派遣の登録説明会に参加して

来週から働きに出ます

 

このまま無職では死ぬ!

瀕死!

なので働きながら

クリエイター活動を頑張ります

 

あとは、Facebookとかホームページとか

その辺も構築してTwitterやインスタと連動させて

いければな〜と思います

 

そこまで行くと本格始動になるので

それまでに見本となるような

作品を沢山描くぞ〜

 

42歳で始動ってな〜とか思ってたら

昨日、42歳のコスプレイヤーさんを

Twitterで見つけて、あまりの美しさに

衝撃を受けました

 

彼女曰く、歳だから辞めるのではなく、

だからこそコスプレをやる!

コスプレする為に筋トレして

肉体改造!若返るからお勧め!

って凄いんだけど分かる気がする

 

私の友達も元レイヤーが居るので

彼女に頑張って貰おうと思った(笑)

 

肌がダメだって諦めてたけど

昨日のレイヤーさん陶器のような肌だった

むしろ10年前よりも若くなったらしい

 

人間、やりたい事を見つけて

それに集中するとこんなにも

美しくなれるんだ!と

全く無関係な私まで勇気を貰った(笑)

 

私も好きだからやろうって

決めて良かった

年齢を言い訳にするのは格好悪い

 

まだ何十年かは人生残っているだろうし

前半腐ってた分、後半の人生頑張ります

ポンコツだけど

 

多少は断捨離も進めた

予定の100分の1ぐらいだけど

少しずつ頑張っている

ポンコツなのに頑張ってる

 

独立を目指して頑張ろう