marblemarble 目指せ独立!

クリエイターを目指すポンコツ主婦のBlog

LINEスタンプまたまた出来た

今日もまた作って申請

 

こんばんは

ポンコツ主婦です

 

今日もまたLINEスタンプを

作って申請しました

 

前回はシンプルな吹き出しと文字の

超シンプルなモノクロスタンプ16個セット

 

今回は、ニッチジャンルの8個のセット

 

これ、インスタでフォロワーを

増やしてて少数だけど何人かは

買ってくれるはず!のスタンプ

 

うんまあ10人ぐらいは

買ってくれるかな?(笑)

 

勢いって大切かもな

昨日は体調も悪くて

一日中動画を観てた

 

下町ロケットの1期のドラマ

10話全部、昨日一日で観た

 

無職恐るべし

 

面白ろかったよー

昨日はとにかく停滞してた

 

でも観たドラマが下町ロケットだったから

「ものづくり」の楽しさ素晴らしさが

びんびん伝わって来た

 

そして今日の活力と繋がった訳です

 

はい、言い訳です(笑)

いいから働け!ってパパの声が聞こえる

 

えーと、とにかく

ぽんこつ過ぎて

やることが行き当たりばったり

 

とりあえず、一つずつ潰していきます

 

先日のYouTube起業セミナーの

レポートをまとめようと思う

 

ノートに書きなぐったままなので

しっかり記録に残さないと

忘れてしまう

 

デザイン系が落ち着いたら

YouTubeに取りかかるので

レポート作りもやっちまおう!

 

では、今日のBlogはここまで

読んで頂きありがとうございました!