marblemarble 目指せ独立!

クリエイターを目指すポンコツ主婦のBlog

デザインする

今日から早速毎日デザインする

 

ちょっと誰だか名前は思い出せないけど

大人になってから毎日デザインをして

それをSNSで発表し続けて

デザイナーとして独立した人が居た

 

美術学校とかデザインの勉強をしていない人でも

才能があればそうやって活躍出来る

 

その人は、他の人との差を埋める

または追いついて追い越す為には

数をこなすしかないと思ったと

語っていた

 

彼に元々センスや才能があったから

というのも、もちろんだけど

毎日継続して続けた努力は

尊敬に値する

 

本当に素晴らしい才能(情熱)だと思う

 

私も、名前を忘れた彼を見習って

今日からデザインを毎日続けて行く

 

実は2年程前に挑戦して

一度挫折しているのだけど

今回はBlogの力を借りて

頑張ってみよう

 

まずは数をこなして

作品を量産し、技術を磨くしかない

 

それはBlogも同じなのかもしれない

 

少しずつでも毎日続ける

当分はこれを課題に進んで行こう